赤木医院通院

今週に入ってから寝付きが悪く、睡眠時間が減ってしまっている。
6月は7時間弱は確保できていたのに、今週は5時間弱。
7時間弱でも少し足りない感じだったのに、2時間も睡眠時間が減るとさすがにしんどい。
結局、昨日はいつもの時間に起きて、いつものように朝ご飯を食べ、いつもの時間に会社に行こうと玄関まで行ったのだけれども、気がつくと玄関で4時間ほどヘルメットやグローブをつけた自転車通勤姿で寝てしまっていた。発作とかそういうのではないと思うのだけれども、全く自覚が無いところが怖い。
来週の通院まで体が持たないと思い急遽赤木医院の予約の変更をお願いした。
結局前回とめたマイスリーを再び服用するようにして、ユーロジンの方は変わらず。