2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤木医院通院

2週に一度の赤木医院通院。 健康診断の結果と最近の体調について伝える。 健康診断でのコレステロール値に関してはやはり体重に問題があるのではとのこと。 体調に関しては、寝付きが良くなってきたことでレキソタンを1錠減らしてみることに。 また次回は2週…

Inside Out に貢ぐ

etc

Inside OutにオーダーしていたCDが山ほど届く。 It BitesのTall Shipsがお目当ての商品だったのだが、(オーダーした頃の)Amazonの納期が遅かったので直接取り寄せることにした。 送料が馬鹿にならないので興味があったけれど持っていないものも一緒に頼むこ…

Hindsight by Anathema

Hindsightアーティスト: Anathema出版社/メーカー: Kscope発売日: 2008/09/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るAnathemaは同時期の他のバンドと比較してブレが少ない様に感じる。 それはたとえば、My Dying BrideやParadise Lost…

連休の過ごし方

etc

10月に入って仕事が一段落したら、またこまめに日記をつけていこうと思っていた。が、いちど止まってしまった習慣を復活させるのは難しいようだ。 半年ほど前まではとにかく毎日書き続けることを日課として課していたのに、、、。 さて、日本国では3連休だっ…

休日の過ごし方2

etc

ビデオを見ながら平行してCDの整理も行った。 音楽友達が遊びに来てくれたので、手伝いをお願いしながら、ダブっているCDなどを大量に(その友人に差し上げるなどして)処分した。少しは枚数は減ったと思う。 それと、70'sプログレを中心にリッピングしていな…

一次評価面談

上期の評価面談を行う。 後で評価を下げる隙がないよう期初に目標を設定しているつもりなので、自己評価通りの評定になりそう。 これでやっと一息つける。次の仕事にさっさと取りかからないと、、、。

健康診断

会社で受けた健康診断の結果が返ってきた。 思った以上に肝機能の値が悪かった。 来週末に赤木医院に行った際に相談する。

赤木医院通院

期が明けて初めての赤木医院通院。 期末の1週間ほどはリズムを崩しがちだったけれど、10月に入ってからは調子がいい。 夜は11時には寝て、朝は5時半には(一度)目が覚める。 というような話をした。 後は昼と20時頃に眠気のピークが来るということを伝えた。 …