2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人のことで本気で怒りを覚えることが出来て

etc

少し安心した。 久しぶりにこういう感情を感じた。 良い方向に作用するように、怒りを前向きな、推進力に変えていきたい。 思えばこの10年を考えても、転換点となるイベントは、3回ほどあったと思う。 今から思えば、周りにはとても迷惑をかけたと反省してい…

足柄上病院通院

足柄上病院通院 胃カメラをのみに足柄上病院に行った。 あれは何度飲んでも気持ちのいいものではない。 ただ、最初と比べるとだいぶ楽になってきた。 結果は 結果は以前やった胃潰瘍もきれいに治っており、特に問題はないとのこと。 それはいいのか悪いのか…

今、

etc

必要以上に仕事を抱え込んでいる気はする。 体に異常が出るまで気がつかないなんて社会人失格だ。

One Of A Kind by Killing Touch

ワン・オヴ・ア・カインドアーティスト: キリング・タッチ出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る今日一日聞き込んで、今更ながら理解した。 "Michele Lu…

足柄上病院通院

GW中に数回大変な胃痛に見舞われた。 その後は様子を見ていたが、とりあえず我慢できないほどの痛みではなかったのでだましだまし過ごしてきた。 前回、赤来医院に行ったときに「内視鏡で検査してもらうことを強くおすすめ」されたため、会社を休んで足柄上…

年間一時金

etc

自分が勤めている会社は賃金・年間一時金の交渉中。 やっと妥結案が出たが、予想以上に厳しい内容。 自分個人だけを見れば、今年は昇格したことでそこそこ増えるけれど、去年の金額と比較すると50万ぐらいは下がることになる。 個人的にはもらえるだけど十分…

東京vs福岡

ロアッソの試合のあと、高橋選手がいる福岡の試合を見た。 解説の北澤の語り口に好感を持った。

熊本vs栃木

熊本vs栃木を見た。 藤田に惚れ直した。 同年代としていろんな意味で見習いたい。

赤来医院通院

2週間ぶりの通院。 胃の違和感でリズムを崩し気味ということを話す。 過去に煩った胃潰瘍の件もあり、きちんと内科で診察を受けることを強くすすめられる。 便利なのは通勤途中にある秦野日赤病院だが、過去の診療録が残っている足柄上病院の方が良いとのこ…

胃痛

胃痛が治まらない。 先週は胃潰瘍の時と同じくらい痛かったことを考えると、良くはなっているが違和感が消えない。 明日になっても良くならなければ、病院に行こうかと思う。

審判

母校の練習試合の審判をするため、朝霞台にある東洋大学まで行った。 アメフトとサッカーのフルコートが2面とれる人工芝のグラウンドにはびっくりした。 そのサッカーのグラウンドでは大宮アルディージャとJFAアカデミーのジュニアチームの練習試合をやって…