2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ

etc

PS3なの?

赤木医院通院

2週に一度の赤木医院通院日。 前回の通院時には体調が非常に良かったが、最近は体調は下降気味。 風邪をひいたということもありリズムも崩れ気味。 普段の睡眠量が足りないのか、先週末は土曜・日曜とも4時間ほどの昼寝をしてしまった。 赤木先生からのアド…

とってもルノー

car

WebCGより ルノー・コレオス(4WD/6MT)【海外試乗記】 とってもルノー 兄弟車のデュアリスもフランス車っぽいしなやかな足の持ち主だ。しかしコレオスは同車で気になった足元のドタバタがほとんどない。速度を上げたときのフラット感もアップしている。さら…

時論公論 「温暖化対策―福田ビジョンの意味合い」

tv

解説委員室ブログ:NHKブログより 時論公論 「温暖化対策―福田ビジョンの意味合い」 (金子キャスター) 福田総理は昨夜(午後6時から)都内で講演し、来月の北海道洞爺湖サミットに向けて、地球温暖化対策に取り組む日本の方針・福田ビジョンを明らかにしまし…

赤城医院通院

2週に一度の通院。 この三日はとても調子がよい。 とくに目覚めがよく、朝5時半ぐらいから活動できている。 仕事は方針が展開されて迷いが減った様に感じている。 などを先生に伝えた。 目覚めがよいのは睡眠の質(深い眠りにつけている)がよいのでは?という…

審判

etc

今日は大学のOB戦。 プレイすることはもう考えられないので、審判をしに大学へ。 年に数回おこなう審判が、クラブと僕との唯一の接点。 前回みたときよりもよくなっていて少しびっくりした。 チームの雰囲気も良さそうだし、夏の過ごし方次第では今シーズ…