2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本上村ら引退会見全員スタッフで再雇用

nikkansports.comより 熊本上村ら引退会見全員スタッフで再雇用 J2熊本が「OB1期生」を手厚く送り出す。元日本代表DF上村健一(34)ら4選手の引退会見が29日、熊本市内で行われ、全員をコーチなどで再雇用することが明らかになった。池谷友良監…

ロアッソ熊本最終戦

今期のロアッソ最終戦を見に熊本まで日帰りで行ってきました。 前日に芦屋の自宅に帰って始発の新幹線で熊本へ。 熊本ではレンタカーを借りて妹やその友達と合流してスタジアムへ。 試合後はちょっと寄り道をしてから熊本空港経由で帰宅。 強行軍だったけれ…

熊谷雅彦選手 現役引退のお知らせ

ロアッソ熊本オフィシャルWebサイトより 熊谷雅彦選手 現役引退のお知らせ この度、当クラブの熊谷雅彦選手(MF/17)が、今シーズン限りでプロサッカー選手としての現役を引退することとなりました。 なお、11/30(日)J2第44節(サンフレッチェ広島戦)の試…

立ちっぱなし

パシフィコ横浜でデモシステムの説明員として招集される。 普段座りっぱなしのひ弱なデスクワーカーには立ちっぱなしなのは堪えた。 特に最初の1時間はほとんど人が来ず、他のブースも含めて、単に立っていただけだった。それはどんな罰ゲーム? お昼過ぎか…

赤木医院通院

先週・今週と調子が悪く1週間隔で通院。 先週は本当に調子が悪く、赤木先生にも疲れ切っているように見えるとも言われた。 今週は、思い詰めていたことに関しての誤解が解けたりしたこともあり気持ち的にだいぶ楽になった。 次は2週間後。 来週は熊本までロ…

赤木医院通院

3週ぶりの久しぶりの赤木医院。 8時半に予約を入れていたが、起きられずに3時50分に変更してもらう。 今日のように朝起きられないことが多い。目覚ましなどをかけていたら、少しは意識に残ってそうなものだが、今日は12時まで熟睡してしまった。 寝る…