2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤来医院通院

本当は先週の予約だったのだけど、すっかり行くことを忘れており、今日通院した。 今週・先週と薬が無くなって、体は疲れているのに寝付きが悪く、しんどい2週間だった。 てんかんの発作の件もあるので忘れないようにと赤木先生に釘を刺された。 赤来医院ま…

電動アシスト自転車を買う

新年度を期に電動自転車を買う。 いろいろと考えたけれど、エネループバイクを買った。サンヨー 電動ハイブリッド自転車:エネループバイク CY-SPH227(K) CY-SPH227(K)出版社/メーカー: サンヨー(SANYO)メディア: スポーツ用品 クリック: 8回この商品を含むブ…

It Bites日本公演

のチケットを買った。 ライブに行くのは久しぶり。 最後にいったのはPorcupine Tree。調べてみたら2年以上前のことだった。 その前はAnekdotenだったかな。さらに1年前。 Francis不在も、John Wetton、Arenaファンの自分としては不安はなし。 むしろJohn M…

オーブントースターを物色する

実家のオーブン/レンジが壊れたとのこと。 今年の夏のボーナスで買ってあげようと思いオーブンを物色する。 昔、家にはガスオーブンがあり、母はよくお菓子を作ってくれた。 母は今はパン作りに凝っており、せっかくだから電子レンジのおまけではなく、ちゃ…