リセット二日目

昨日は会社に帰ってから40分ほど散歩を。
結局1日の歩数は12000歩ほどになりました。まぁまぁいいペースだったのではないかと思います。
その後8時半頃布団に入り9時頃には眠りにつくことができました。昨晩は入眠障害もなく睡眠導入剤を使わずにすんなりと眠りにつけました。
途中2度ほど目が覚めましたが比較的よく眠れたように思います。
朝は5時半頃に一度目が覚めたのですが、あと30分寝ようと思って二度寝したら7時になってしまいました。起きようと思っていた時刻よりも遅くなってしまいましたが目覚めはとてもさわやか。モカ内服液などのお世話にならずに気持ちよく起きられました。10時間も寝れば当然かもしれませんが。
その後は急いで起き朝ご飯におかゆをとってから短めの散歩をとった後に8時半に出勤。
朝の散歩の時間がちょっと少なかったので夕方の散歩の時間を少し長めにしようかと思います。
ここまでは順調。明日もこのペースを崩さないようにしたいですね。