生活のリセット

今週から自分の事業所は9連休。
今週いっぱいと連休期間を使って生活のリセットを行いたいと思います。
その一環として今朝は5時半に起き、6時から30分ほど散歩をし、朝食をしっかり食べ、8時には出勤しました。
実は前日の夜、8時頃にいつも飲んでいる睡眠薬の4倍の量を飲み無理矢理寝ました。
本当はこういうことはやっちゃぁいけないんだと思うんだけど、睡眠時間を減らす(無理矢理早起きする)ことが自分には(意志が弱いので)出来ないので無理矢理睡眠時間を前倒ししました。
今週の目標は起床時間+朝の散歩+朝食を続けることです。
幸いにして今週いっぱいは雨は降らなさそうなので、散歩がおっくうになることはなさそうです。
何度もトライして失敗してきたので今度こそは成功させたい。