暑い

寝られない。
明日は"冷えピタ"を買ってこようかなぁ、、、っていうか深夜2時の今から買ってくるか、、、。
そろそろ寝ないと限界ラインを超えてしまう。
今から寝ても3時間強。
正直3時間睡眠では生きていけない、、、というか仕事にならない。
昨日は5時間。一昨日は6時間。
理想とする8時間睡眠に全然足りてない。一時期すごく寝付きがよくなって喜んでいたのに、、、。
8月に入ってから寝付きも悪いし、途中で目が覚めるし、さんざんだ。
クーラーつけたら余計に体調悪くなってしまうし、、、むしろ今夏休みが欲しい。7月終わりではなく。
今週末に病院に行ったらお薬を増やしてもらおう。
とりあえず今夜は風呂で寝るか、、、。