眠りの安定性

一昨日の夜はよく眠れたのだけど、昨日の夜は寝付きも目覚めも悪かった。
運動を欠いたのがよくなかったのが良くなかったのでしょうか。
眠剤を少し多めに飲んだのにダメでした。
今までの経験では、一度寝付けなかったらその晩はダメで、次の日無理矢理早く起きると一日ヘロヘロになってしまいます。
会社を休んでいる間はそれでも良いのですが、社会人としては当然ダメで、有給休暇がもう1日しかないということもあり、今日は無理矢理会社に行きました。
午前中は健康診断だったので、それはそれで良かったのですが、午後からの機械学習の勉強は全く効率が上がりませんでした。
今期の残り2週間でやらなければいけないことは、報告書を一本書くだけなので、少しは気が楽です。
今日はしっかりと体を動かしたのでよく眠れることを願います。