勝ったチーム、引き分けたチーム

青いユニフォームのチームは勝てて良かった。縁があるオーストラリアが負けたのはちょっと残念だけどどちらかが負ける運命だからしょうがない。メルボルンにいたときにA代表の試合を見に行った(対戦相手は覚えていない、、、ついでに試合結果も^^;)のが今ではいい思い出です。
赤いユニフォームのチームはせっかく熊谷くんが先制したのに追加点が奪えず引き分け。青いユニフォームのちょっと前の試合のような展開。熊本で行われた試合は実際に見ることが出来ないのでどういう試合内容だったのかはわからないのですが、内容はともかく引き分けという結果は非常に残念。
ところで今年の熊谷くんは今年のロッソでは右のサイドで使われているんでしょうか?
まだ今シーズンは生で試合を見られていないのでどのポジションなのかがよくわからない。速報などを見ると攻撃に絡んでいるので去年よりは攻撃的なポジションなのかなぁと勝手に想像しています。
お盆前には夢の島で今年初めての試合を観戦できると思うのでそのときに確認したいなぁと思います。