ボード送付

今日は病院に行ったあと、スノーランドにチューンナップ済みの板を取りに行き、その後バインディングなどの付け替えをした後に再び荷造りを。
集荷の予定は18時頃の予定だったのですが、荷物を引き取りに来る直前に荷造りが完了。
リビングで荷造りをしたのは良かったのですが、途中ソファーがあったりしてちょっと出しづらくなっていて、玄関まで持って出るに少しだけ苦労してしまいました。
今回成田への宅配サービスは旅行代理店からもらった資料にあったQLライナーを利用しました。実際に集荷に来られたのは(ロッソの宿敵となった)佐川急便でした。往復で3300円ですが、あのスノーボードケースを持って新宿の駅で乗り換えすることを思えばお金には換えられないと思います。
今回スノーボードケースにカナダで使うほとんどのものが入ってしまったので空港までは楽が出来そうです。