今年二度目のルノーアシスタンス

会社から帰るときのこと。
車のエンジンをかけるとアイドリングが安定しない。
どうも4気筒のシリンダーのうち一つ死んでいるように思える。
自宅まではそれほど距離がないので自走して帰ることも可能ではあったが、エンジンを傷めたくないので今年二度目のルノーアシスタンスを。
代車をお願いした関係で電話から1時間半後の23時半頃にレッカー車が到着。
レッカー会社は前回と同じ高橋自動車。ドライバーの方も同じ方でこの前伊勢原書店にうかがいましたよね?といわれる。はい。その通りです。
車は今晩レッカー会社に保管していただき、明日の早い時間にディーラーへ運んでいただくことになりました。
ルノーアシスタンスの対応ですが、前回と同じく丁寧で迅速だと思いました。
保証期間が過ぎてしまっているので、大事でないことを祈ります。