泥の中

昨晩は11時に布団に入り、入眠もスムーズだった。
今朝は6時半に目が覚め起きることが出来た。
しかし起きることは出来たものの体の重さというか疲労感が酷く、とりあえず朝食をしっかりと食べて、早めに出勤したものの、出勤途中の道ではまったく歩くことが出来なかった。
途中2度ほど目の前が真っ暗になってしまい、その場に座り込んでしまった。
結局会社までいつもよりも20分ほど余計に時間が掛かってたどり着いた。
この体調の悪さの原因に思い当たる節が無く、どう対処していけばいいのかがわからないのだけれど、いつもと同じ対応だけれど早めに帰って休もうと思う。
どうも今週は体調が悪い日が多いのがとても気になる。先週後半とかはすごく調子が良かったような気がするのだけれど、、、。食事とかに原因があるのだろうか?