2.7型液晶、おサイフケータイ対応の薄型端末「W43S」

ケータイWatchより

2.7型液晶、おサイフケータイ対応の薄型端末「W43S
W43Sは、2.7インチの大型液晶を搭載し、薄型ながらおサイフケータイに対応したしたソニー・エリクソン製のCDMA 1X WIN端末。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30730.html

携帯電話壊して2週間ほど生活してみましたが、やはり無いと困るシチュエーションに何回か遭遇したので近い内に新しい機種に変更しようと思っています。
候補としてはW44Tソニエリの秋モデル(W43S)のどちらかかなぁと思っていて、秋モデルの発表をまつことにしていました。
昨日auの秋モデルの発表がありましたが、全的な印象としてはどれもこれもあまりぱっとしない(=自分のニーズとはマッチしない)ように感じました。音楽はいいからコンパクトなストレート機が一機種でもあればいいのにと思います。その中では結局W43Sが一番良さそうに思えました。もう少しとがったソニエリの新機種にはスペックのものを期待されるかたもいらっしゃったようですが、個人的にはスペック的にはこれでいい感じ。ワイド画面はいらないからもう少しコンパクトでもいいかなと。デザインはもっとおとなしくてもいいかもしれません。
W44TのBluegtoothにもまだ惹かれているのでW43Sの実機を見てから9月中には機種変出来たらいいかなぁと思います。