そして日常へ

今日は元々は有休を取る予定でしたが、立山BCでの疲れが残っていないので一日でも早く仕事に戻りたいということあり、出社することにしました。
久しぶりに仕事に戻ってみて、今の仕事に十分満足していることを再確認しました。
求められているレベル、他の同世代の技術者のレベル、それらと比べるとまだまだ至らないところが多分にあると思います。それでも今のテーマはおもしろいと思えるし、少しでも長い間続けたい。
そのためにはやはり周りが目に見える成果を出し続けなければいけません。
そう思って前向きに取り組むことで自分のコンピテンシもあがっていくし、会社や部署での自分の位置づけも良くなっていくでしょう。