すっぽかし

今日は足柄上病院精神科の通院の日。
、、、だということに気がついたのは夜も9時をすぎた頃、、、。
やってしまった。
ここのところいっぱいいっぱいで、ミス続きだけど、こんなことをやらかしてしまうとは。。。明日の内視鏡検査のことで頭がいっぱいでもう一つの方をすっかり忘れていました。
間が悪いことに来週は祭日。
薬自体は1週間分ぐらいはあるけれども、今月は仕事が忙しくて病院に行く時間がとれそうにない。
来年度から足柄上病院の精神科が大幅に縮小されるので次の病院への紹介状とかを書いてもらわないといけないのに、、、。
あぁ、本当にうまくいかないときは何やってもダメだ。
明日病院に行ったときに相談するしかないか、、、。