【トヨタ エスティマ 新型発表】生活臭を排除した特別な空間

Responseより

トヨタ エスティマ 新型発表】生活臭を排除した特別な空間
「ミニバンというジャンルを考えるとメインユーザーは40代のファミリーが出てくるが、我々は“ミニバンのスポーツカー”を作りたかった」と語るのはトヨタ自動車デザイン本部第2トヨタデザイン部の白澤敏彦グループ長。
「ファミリー臭さや生活臭を排除したスタイリングを目指した。そういった部分ではヤングエグゼクティブがターゲット」
http://response.jp/issue/2006/0119/article78429_1.html

"ヤングエグゼクティブ"なんて死語かと思ってました。
新型"bB"といい新しいトヨタの車は個人的には趣向に合わないです。
# もともとあまり好きではありませんが:-p。