期末

今日で上期も終わり。
最初の3ヶ月はオンスケジュールで進んでいたと思う。
ただ、夏休み明けに夏ばてで体調崩してからは全くスケジュール管理が機能しなかった。
9月は特にひどかった。平日はほとんど個人の時間がもてなかったし。
その甲斐も?あってとりあえずコミットしたことはすべて終わりそう。7段階評価の6にはほんのちょっと届きそうにないけれど、5は確実にとれそう。というか評価は難しすぎなんじゃないかなぁ。5はまぁとりやすいけれど、6から上は急激に難しく感じる。7なんて絶対無理だし。
あぁ、でも今日は急遽G内レビューが増えたのにその準備はまだ終わってない。購入した5Uのサーバーをラックにマウントして設定する作業もあるし、、、。
正直、すごく疲れてます。薬の量もこの一月で倍ぐらいに増えてしまったし。
今週末は来週からの作業に備えてとにかく休みたい。