アホらし!?朝青龍とその周辺の動き

"清水 満の エン・スポのツボ"より

アホらし!?朝青龍とその周辺の動き
社会人、我々だって、これまで何百回となく、怒鳴られ、失敗し、落ち込んだりした。世の人間、そんな日々を、そんな過去をみんな持っている。でも、大人である。少々の忍耐と、時には人に迷惑の掛からない憂さ晴らしと、時が解決してくれていたものだ…。
なのに、なのに…。鬱になる?ン?ン?ン?
本当にそうかもしれないネ。でも、そんなに精神的に弱かったら、もう、長くは横綱、勤まらないでしょう。なら、ソレはソレでいいかも…。
http://shimizum.iza.ne.jp/blog/entry/258606/

朝青龍は正直どうでもいいんだけれど、、、。
社会一般の見方なんてこんなものなのかもしれない。
正直ちょっとへこむな。