ボクの夏休み

今週はうちの事業所は夏休み。
土・日・月の3日は夏の大掃除を。
モニタを新調したり色々と変化があったのでちょっとだけ模様替えをしたり。
今日から実家に帰省。
今日は趣向を変えて名古屋で途中下車して愛知観光を。
トヨタ博物館から始まって、サツキとメイの家、そしてヨコイでしめるというちょっとアレ?なチョイス。
特にトヨタ博物館は良かった。展示車のラインナップもすごいと思うけれどあれが全部動くというのはすごいなぁ。定期的に動かしてチェックしているみたい(館内にビデオが流れていた)だから、その光景のDVDがお土産にあればなお良かったのになぁ。
T型フォードが想像以上に大きかったのにはビックリした。もう少し小さいと思ってました。
明日から泊まりで四国へ行く予定。
台風がちょっと心配。