借金返済

今週の平均睡眠時間は7時間。
その前は6時間。
さらにその前は5時間。
正直言って平均睡眠時間5時間の週は辛かった。それを考えるとだいぶ寝られていると思う。

ただ体はもう少し睡眠時間を欲しているようだ。
6月に入ってからウィークデイの睡眠不足を週末に返済するというパターンが続いている。

今日も8時間寝た上に昼寝を2時間。
6時半に起き、朝ご飯を食べ、片付けをしながらテレビを見ていたら、、、松坂登板試合を見ていたはずなのに岡島が投げていた。

本当は部屋の片付けとか洗濯とか色々とやりたいことはあったけれど今日は一日何もしないで過ごしてしまう。

まだ9時だけれども眠気がいい感じでやってきたのでこれを逃さず寝てしまおう。
明日は天気が回復するようだからちゃんと仕事をするぞ。