赤木医院通院

天気が良かったので秦野から松田の赤木医院病院まで自転車で。
行きは下りが多かったので12キロの道のりを40分弱で。
帰りは起伏が激しいルートを選択したので15キロを1時間で。でも平均時速の以上にしんどかった。時速8キロで延々上った後に50キロでちょっと下る。そんな繰り返し。下りはとても気持ちよいのだけれど、せっかくだったらアスファルトではなくて土の道を走りたかった。家の近くには探せば良さそうなトラックはありそうなので今度通院するまでには探してみようかと思う。
病院では最近は入眠も目覚めも調子が良いこと、平均睡眠時間は7時間弱など、体のだるさなどは良くなってはいるが時々日中に眠気があることなどをお話しした。
先生のご意見だと7時間弱の睡眠時間はちょっと少ないとのこと。7時間強になるように朝はもう少し遅くてもいいのではということだった。
入眠に問題が無いと言うことでマイスリーをやめてユーロジン3錠に変更になった。
しばらくは睡眠時間を確保出来るように気をつけてすごしたい。