3度寝

昨日、ペースを守りたいと書いたのに、リズムを崩したくないとき書いたのに、今朝はダメダメだった。
一応5時前に自然に目が覚めた。
まだちょっと時間があるなと思って目を閉じたら6時だった。
あわてて起きて麻婆豆腐を作って食べたけれどどうも調子が良くないので出社時間までソファでくつろごうと思ったら9時だった。
結局最近のトレンドより2時間遅れで出社。
まぁ先週の後半から3時間から5時間の残業を続けていたのでちょっと疲れが出たのかもしれない。週末も審判をやったりしてほとんど休めなかったし。
明日の出張準備のめどが昨日でついて、気が抜けたところもあったかもしれない。
まぁ今やらなければいけないことは何とか終わったと思う。今日は残業0で帰った。
今日はもう寝よう。