新装開店?ルノー神奈川厚木インター店

今までお世話になっていたルノー神奈川厚木インター店ですが、日産との併売店だったのが10月1日からルノー売店へ。
ルノー売店になってからは行っていなかったのですが、6ヶ月点検の予約に初めて行ってきました。
急に専売店への変更があったためか店構えは日産と併売だった頃と変わらず。
日産の看板が出ているのにおいている車はルノーばかりというちょっと違和感を感じる状態でした。
ルノー売店になったと言うことで展示車両が増えたのですが、ルノースポールが2台も展示(1台は試乗車)されていたのが印象的でした。
青の右ハンドルだったのですが、今にして思えばアレは新型のRSだったのでしょうか?
今までお世話になった方々は新しい日産の店舗に移られたようでそれが残念なところ。
新しくきたメカニックさんや営業さんがいい人だと良いんですが。
とりあえず年内には改装をすると言うことなので来年から仕切り直しという感じなのでしょうか?
せっかく専売店になったことですし魅力的な店舗になってルノー車がたくさん売れると良いですね。