赤木医院通院

今日は二週に一度の赤木医院通院日。
前回に通院したときには祖父・祖母が相次いで入院されたりことがショックで、自分もちょっと不安定な状態でした。
祖父・祖母の容体が良くなってきたこともあり、今週は睡眠という意味ではちゃんととれているというお話をしました。ただ午前中の眠気、特に朝起きてすぐだるさはまだ時々あると伝えました。
現在飲んでいる薬は短期型のものがほとんどなのですが、その中でもテトラミドが比較的効果が長いのでそれが次の日に残る原因ではないかとのこと。今回はテトラミドを止めて様子を見ることにしました。
これで現在飲んでいるのは

の3種類となりました。
この3種類はすべて抗不安剤ということで抗うつ剤はすべて飲むのを止めることとなりました。