ロッソ熊本、2位浮上!

JFLオフィシャルより

ロッソ熊本、2位浮上!
3位、ロッソ熊本アルテ高崎と対戦。ロッソは立ち上がりの2分に高橋が決めて先制すると8分にも高橋が決め幸先良いスタートを切るが、高崎は24分に矢部が決めると38分、浅野が決め前半を終了。後半に入り試合の主導権を握るロッソは、51分交代で入った福島が決め再びリードを奪う。その後ロッソは追加点こそ奪えないものの、高崎にシュートを打たせることなく試合をものにする。勝ったロッソは2位に浮上。
http://www.jfl-info.net/index.html

佐川大阪を因縁深い?佐川東京がつぶしてくれたおかげでロッソは昨日の勝ちにより2位に浮上。
まだ半分をすぎたばかりですけど、ちょっと期待してしまいます。いや、まだ口には出せませんが。
良い感じです。
気が早いですが、"それ"を決める試合は(熊本で試合があったとしても)見に行きたいなぁと思います。