日本、ブラジルに1−4で敗戦 決勝T進出ならず

SportsNaviより

日本、ブラジルに1−4で敗戦 決勝T進出ならず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/wcup_20060622_01.htm

時間が時間だけに生で見ることはないと思っていたのですが、結局4時までおきて見てしまいました。
ワンチャンスをものにした先取点には感動しましたが、後半はずるずるとディフェンスラインを下げてボールを回されるいつもの展開のように思えました。
結局、気温とか関係なかったですね。4年間の成果がこれかと思うと考えさせられるものがあります。ちゃんとレビューして今後に生かして欲しいです。日韓大会がフロックだといわれないようにこれからの4年が正念場ですね。
日本のW杯はこれで終わりですが、トーナメントはアルゼンチンとオランダに注目して見ていきたいと思います。