野菜生活

お食事中の方はごめんなさい。
先週の木曜日からにわかベジタリアンになって早5日目。
焼き肉食べたいなぁ、、、とか考えながら、それでもこんな生活にもなれてきました。
今のところ野菜と野菜ジュース、そして果物しか口にしていないのですが、今日お手洗いに行ってちょっとビックリ。自分の排泄物(大)が人参の様に真っ赤。
最初は血便が出たのかとビビリましたがよくよく見ると血が固まった色よりももっと鮮やかな色。
口寂しいから野菜ジュースは大量に飲んでいましたが、色が変わるとは思いませんでした。
やはりいくら何でもバランスが悪すぎるだろうと思い、今日の晩ご飯は湯豆腐(白菜いっぱい)と鰹のたたきにしました。