赤木医院通院

足柄上病院の精神科が縮小されるのに伴って、赤木先生が新たに開業された病院に変更しました。
今日は初めて赤木医院の通院。会社を休んで行ってきました。
始めて行った赤木医院は、外観こそあか抜けない感じですが、中はまだ開院した手ということもあり綺麗で清潔感にあふれたいい感じの病室でした。足柄上病院が汚いというわけではないのですが、それなりの経年劣化は感じさせます。赤木医院で使われている机が事務的な机ではなく曲線を上手く使ったおしゃれな感じの机ということもその感を強くさせるのかもしれません。
ここ数週間、午前中に倦怠感があることを伝えて薬の量を少し変えることにしました。ちょっと早めに様子を見るということで2週間後に予約を入れました。
Akagi-Iin