のんびりとした一日

午前中は昨日に引き続き部屋を片付けを。
リビングルームは何とか片付いた感じ。
午後からは転職すると連絡をくれた大学の同期に会いに東小金井へ。
彼が東小金井の農工大学で情報処理監査試験とのことなので東小金井の駅で待ち合わせ。そして久しぶり(といっても一月ぶり位なのだけど)に宝華に宝そばを食べに行く。毎日食べると体に悪そうだけど、時々無性に食べたくなるくせになる食べ物。それが油そば。一時期ブームになりかけたけど結局メジャーな食べ物にはならず。でも宝華は昼時はいつ行っても列が出来るようになりました。
宝華に行った後は有楽町のビックカメラに友人の買い物につきあい、友人を家に送ってから帰宅。
友人宅で自転車を見せてもらったおかげでちょっと自転車熱がじわじわと再燃。
でもしばらくはおとなしくすごして自転車を修理する予算を確保しなきゃね。