ありがとう、足柄上病院

会社に行く前に足柄上病院へ。
足柄上病院の精神科は4月から廃止になってしまうため、今日がここでの診察の最後ということになります。足柄上の精神科には2年以上通ったのですが、前にかかった赤城先生もその後任の柴崎先生も僕にとっては良い先生でした。
来月からは別の病院へ行かなければいけないのですが、同じ大井松田に4月に開業される赤城先生の病院に行くことにしました。
通い慣れた足柄上から精神科が無くなるのはちょっと寂しいですが、こればかりはしょうがありません。
ただ、胃潰瘍の治療があるのでしばらくは足柄上病院へ通う必要があります。またすぐ近くの日赤秦野病院よりは対応が良いと思うので、何かあったら(あっても困るのですが)また来ることになると思います。