Hero'sにて

Hero'sを漠然と見ていると選手紹介のBGMでかっこいいイントロが。
聞き覚えがあるもののどのバンドかはわからず。
最近のものからHDDを探る。
やはり持ってました。

インブレイス・ザ・サイレンス

インブレイス・ザ・サイレンス

このアルバムの1曲目"Hollow"でした。
個人的にはこのアルバムは2曲目の"My Virture"がずば抜けていいけれども他はちょっとB級臭さが気になると思っていました。
再度聞き返してみると、アレンジのあか抜けなさとヴォーカルの弱さはやはり感じるけれどもなかなかいい。
ちなみに肝心のHero'sはテレビ観戦ということもあるのか個人的にはイマイチ。
まだ武士道の方がおもしろいかな。