ロービーム・バルブ交換

メガネ号の左側のロービームのバルブが切れてしまったので交換しました。
前回は納車されてすぐにフィリップスのダイアモンドヴィジョンに交換しました。HIDの色合いで明るく、見栄えもいいので気に入っていましたが、これから雪道の走行が増えることを考えて、今回はPIAAのPLASMA ION YELLOWへ交換しました。交換は自分でやると大変だという話なので(前回もディーラーに持ち込んで交換しました)、バルブを購入したオートバックスで交換をお願いしました。価格は交換工賃込みで6993円でした。
先週末に早速雪道を走る機会がありましたが、確かに雪への反射が少なく見えやすいと感じました。また目に優しいのも長時間運転する冬場にはありがたいです。