バインディング届く

入荷が遅れに遅れていたSHRバインディングですが、今日やっと届きました。
これで、板・ブーツ・バインディングアルペン三種の神器?がそろいました。
持って帰ってきてからは、一度全部ばらしてねじ類はグリスを塗ってから組み直し、可動部には油を差し、そしてやっとセッティングをしました、、、。ここまで長かった。ステッカーチューンもしようかと思ったのですが、ノーズの「爺族」二枚張りで力尽きました。
続きはまた明日。
腰の調子もだいぶ良くなってきたので今週末こそはYetiに滑りに行こうと思います。
セッティングも正直どうすればいいのかさっぱりわからないので、まーねーのアドバイス通りカントもリフトも全く入れない状態でとりあえずアルペンになれていこうかと思います。
年始のレジェンドから全開でいけるように12月は基本に忠実に。
それにしても道具が全部そろって本当に嬉しい。
思わず仮組の状態で鏡の前で板をはいてスクワットなんかしてしまいました。
今日も抱いて寝てしまうかも。