我屍越行 by 陰陽座

我屍越行 (初回限定版) [DVD]

我屍越行 (初回限定版) [DVD]

すみやの店頭で薦められたので購入。
陰陽座のライブ映像は初めて見たのですが予想以上に演奏が安定してびっくり。
どれくらい直しが入っているのかはわかりませんが素晴らしい。
やはりツインリードは良いなぁと再確認。
次のシングルの出来が非常に良いらしいので今後にもすごく期待してしまいます。
ただ、演奏部分には非常に満足したのですが長めのMCはもう少し少なめでもいいかな。
ちょっと見ていて気恥ずかしくなってしまいました。
個人的にはMCをカットしたCDの発売を希望。
ちなみに僕はPV付きの初回限定版を買いましたがボーナスのPVはイマイチ。
HR/HM系のPVには心動かされないのですが、陰陽座のPVもその例に漏れませんでした。