ウインターブーツその後


今日は梅田に靴を買いに行きました。
買ったのはNorth FaceのPIPE DRAGON LACEです。
冬の普段履きにするつもりだったので、ファスナーのものの方がはいたり脱いだりが楽でいいかなぁと思っていました。が、店頭でPIPE DRAGON LACEをはいてみるとハイカットの靴にしては足入れもスムーズでこれなら別にひものものでもいいと考え直しました。

靴を買った後にその足でIBS石井スポーツにいってSIDASのインソールを買いました。
靴にはすべてインソールを入れています。
1万円そこそこの靴に6000円のインソールはちょっと奢りすぎかもしれません。しかしはいたときの感じと疲れやすさが全然違うのでこれは譲れません。