ウィンターブーツ

本当は今日は和歌山の方にドライブに行こうと思っていました。
が、昨晩BE-PALを読んでいたら無性にウインターブーツがほしくなってしまいました。物欲を抑えきれず今日は予定を変更して大阪に買いに出かけました。
North FaceのPIPE DRAGON PULL-ONを探して数件周りましたが、サイズがあうものがありませんでした。家に帰ってからもあきらめきれず関西のアウトドア用品の店に片っ端から電話してみました。しかし12月も終わろうというこの時期にはあらかた売れてしまっているようで在庫は無いようです。
もう一度明日大阪にでて他のメーカーのものも含めて再度探しに行こうと思います。