ギアボックストラブル


昨日、通勤の途中でなんの前触れもなく写真のようなメッセージが表示されました。会社に向かっている途中だったので、その時はとりあえず車は会社の駐車場に停めて仕事をしました。帰りにエンジンをかけたときにはメッセージが出なくなったので昨日の段階では何もしませんでした。
今日も同じように通勤の途中でメッセージが出てしまいました。壊れてしまってからでは遅いので、朝にディーラーに予約だけ入れておいて会社が終わってから持って行きました。
診断プログラムを走らせたところどうもミッションの油圧が低いとのこと。どこかでリークしている可能性もあるので預からせてほしいというので入院させて帰ってきました。
3年6万Kmの保証期間中でよかったと思うことにします。
修理に持って行ったおかげでちょっとしたサプライズもありましたし。。。