WRC のクルマ達をチェックしよう!

Vivid Carより

つまり、市販車を知ることが WR カーを知ることにつながるのです。さあ、 WRC に出ているクルマ達をチェック!してみましょう。
http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d82887.woa/wa/read/fe6bf4182e/

そう言えばラリー北海道、もうすぐなんですね。
最初で最後の日本開催になるかもしれない(悲観的?)ので是非行ってみたかったのですが、私生活が安定していないので今年はスキップです。
今月のCar GraphicWRC特集別冊も面白かったですが、上記のVivid Carの記事も面白かった。ルノーオーナーではありますがちょっとシトロエンを応援したい今日この頃です。
# プジョーはたくさん走りすぎてるからダメ:-p。
## F1との掛け持ちは大変だと思うけど、メガーヌRSとかでWRCに参戦してくれないかなぁ>ルノー