iTunes

今更なのですが、ふと思い立ってiTunesも使ってみることにしました。
やはり、Sonic Stageと比較するためには使ってみなくてはと急に思い立ったので。
で、、、、
使わなければ良かった。
知らない方が幸せってことはあるよね。
ちょっと癖があるので理解するのに時間がかかったけど、こちらの方が全然使い勝手がいいんだもんな。
特にスマートプレイリストはかなりいいね。
ただ、iPodとかMacとかあまり好きじゃないんだよなぁ。物と言うより使ってる人が:-p。
ドイツ車と同じ。車・バイクは好きなんだけど(BMWのバイクは自分も乗ってたし)、乗ってる人とあまり友達になりたくない感じ。
でも、こういうときに限って手元に健保からでたボーナスの補填であるお金があったりする。
iPod買ってしまうかもしれません。マジで。

# NW-HD1幾らぐらいで売れるだろうか。。。
# それによって真剣に考えます。