オーブントースターを物色する

実家のオーブン/レンジが壊れたとのこと。
今年の夏のボーナスで買ってあげようと思いオーブンを物色する。
昔、家にはガスオーブンがあり、母はよくお菓子を作ってくれた。
母は今はパン作りに凝っており、せっかくだから電子レンジのおまけではなく、ちゃんと焼けるオーブンを買いたいと思っている。

プティ・バッケンはリフォーム必要になりそうな大きさ。トータルで100万以上かかってしまいそうでちょっと予算オーバーか。
ヘルシオは、新しいもの付きとして、技術的に興味がある。パナソニックなどの他社製品も同様。
デロンギのオーブンは必要最低限の機能でむしろ使い勝手がよさそう。自分用に買ってもいいかも。

買うまでいろいろ調べているこのときが楽しい。予算はボーナスの金額が決まってからかなぁ、、、。