帰宅

昨日実家から妹の友人の車に便乗して帰宅。
家まで送ってもらえて、荷物が多かった身としては非常に助かりました。
代わりといっては何ですが、3年前購入のHDDレコーダを贈呈。Blu-rayレコーダが導入された今となっては稼働率が非常に低く、十分元は取れていると思います。
実家にいる間も極力リズムは崩さず、6時起きを。実家で犬を飼っているので、それのお散歩がいいリズム作りになりました。
上記の理由から実家ではあまりのんびりせず。昨日は7時には就寝。
今朝は、途中2時頃に目が覚めたものの、朝6時までぐっすりと眠る。
なんだかんだいって、やはり自宅の布団が落ち着く。
今日は1週間分のテレビの録画をみながら明日からの仕事の準備。
「やれんのか!」の三崎の試合は正直涙が止まらなかった。
あれは生で見たかったなぁ。
まぁ、今年は家族団らん重視ということで。
明日からまた普通にがんばろう。