8発発砲!犯人は立てこもり中

Nikkansports.comより

8発発砲!犯人は立てこもり中
20日正午ごろ、東京都町田市原町田、アパートの1室の暴力団関係者宅に男が立てこもり、外に向け8発発射、1発がパトカーに命中した。人質はおらず、けが人はいないもよう。警視庁町田署は近隣住民らを避難させた。
現場はJR町田駅の南側で、東京と神奈川の都県境。相模原市と町田市の教育委員会は立てこもり現場に近い小中学校に対し、安全確保のため校内待機を指示。校門を施錠するなどしている。

今日、病院の予約の合間に町田まで文房具を買いに行ったのですが、妙にパトカーや白バイが多くてどうしたんだろうと思っていました。
これだったのですね。