The Roaring Of Dreams by Pride Of Lions

ザ・ローリング・オブ・ドリームス

ザ・ローリング・オブ・ドリームス

人生の転機となる時、流れていた音楽はいつまでたっても大切なものになります。
浪人生の頃のCamel。
そして体調を崩して会社を休んでいたときのPride Of Lions。
ちょうど産業医からドクターストップがかかった時に発売され繰り返し繰り返し聞いた思い出があります。
そんなPride Of Lionsの3rd。
前作から3年。しかしその間にライブアルバムや"Jim Peterik"のソロアルバムなどがあったためそんなに時が流れた気がしませんでした。
良い意味で"Survivor"らしくなったような気もします。またライブ活動からのフィードバックがあったのかライブ映えしそうな曲が増えたように思います。そして映画音楽のようなイントロを持つ"The Roaring Of Dreams"は特にお気に入りの曲。
また大切なアルバムが一枚増えました。