休養

結局今日のかぐら行きはキャンセル。
行く予定だった人ごめんなさい。
でも、シーズン始まったばかりだし、今無理をして怪我や事故を起こしたらもとこもないので。
で、今日はカナダで傷ついた板のチューンナップにスノーランドへ。
お店の人の話ではかぐらは上の方は最高だったそう。
ちょっとだけ今日行けば良かったかなと後悔する。
でも、おかげで今日は一日じっくりと休むことが出来た。
ちょっとだけ片付けをしてから(カナダの荷ほどきもしてなかった、、、)カナダでとったビデオを一人でエンドレスで見る。
いや、ちょっと根暗な趣向ではあると思うけど、今はまだカナダの思い出に浸っていたい。
で、ビデオを見る度に思うのは視線の先行がないことと左手の押さえがないこと。ドラえもん(達磨大使でも良いけれど)な体型は一朝一夕にはどうしようもないけれども、その2つに関していえば気持ちのとりようで矯正可能。そこが直るだけで綺麗な谷周りを作れるんじゃないかなぁと思います。今シーズンの課題です。
カナダから帰ってきてから何度目の仕切り直しかわからないけれど、明日の体調は万全だと思う。