Accel納品

カナダ行きまでに間に合うか不安でしたが、今日無事納品されました。
板をGODDESS厚木店で受け取ってその足で藤沢のSnowlandへチューンナップに出しに行きました。
DSCF0001
通常では一週間のところ、無理を言って火曜日まで中2日で仕上げていただけることになり、何とか来週のカナダ行きに間に合いました。
火曜日に引き取った後、梱包して成田にすぐ送ることになるので、買ってのニューボードを枕元において寝るは当分お預けです:-p。
チューンナップといえば、いつもはサイド角を89度にしているのですが、板の性質を考えて88度といつもより鋭角に仕上げてもらうことにしました。
それでいきなりカナダデビューかぁ、、、乗りこなせなかったらどうしよう。
板2本持って行こうかなぁ、、、。