ロッソ熊本 vs 佐川印刷、試合終了

4点リードしながら、終盤に2点を取られるという快勝とは言えない結果。
オフィシャルの試合速報を見る限り押し込まれる時間帯もあったみたいですし。
でも久しぶりに勝って良かった。
本日の入場者数は344人とのことですが、そのうちの二人はうちの母と妹でした。
勝ち試合を見られて羨ましい。
熊谷君の試合はレイソルのサテライトの試合(レイソルvsガンバ、優勝決定戦だった)以来、どうも勝ちに見放されている気がします。
佐川の時も結構見に行ったけど、引き分けが多かったし。
直近の武蔵野FCも引き分けだったし、、、、、。
この前のジェフ・アマ戦見に行けば良かったかな。そうしたら引き分けたかも(>_<)。