ルノー・アシスタンスサービス

出先で1時間程度買い物をした後に車を動かそうとするとエンジンがかかりませんでした。
車のキーをロックすると電源が自動で切れるのでルームランプやヘッドライトの消し忘れはあり得ません。いつも利用しているVISAロードサービスでも陸送はしてもらえますがディーラに代車が無いとのことで、3日間の代車を用意してもらえるルノー・アシスタンスサービスを初めて利用することにしました。
対応は迅速で満足行くものでした。代車は出先に陸送してもらうことも可能でしたが時間がかかることから自分でレンタカー店まで歩いて取りに行きました。
来年3月で新車購入時のサービスは切れてしまうのですが、1年間の延長はしても良いかなと思いました。