携帯復活

W43Sに機種変しました。
やはり携帯が無い不便には勝てず、、、。
今日発売だったし、、、。
で、これが思いの外、僕のツボにはまったのですよ。
色が赤であるのは当然プラスポイントなのですが、(現行機種の中では)コンパクトで縦長になったディスプレイはかなり使い勝手の向上に貢献している。無駄な機能は付いていない。強いていうならばBluetoothが欲しいけれどそのためにW44Tほど大きくなってしまうのであればいらない。
ジョグもないしクロスメニューもないけどメール周りとかはソニエリの良い部分が残っているしすごく良いバランスなんじゃないかなぁ。
一押し。*1

*1:モカブラウンは"moka@ko"さんに使って欲しいなぁ:-p